スポンジケーキ(パータ・ジェノワーズ) のつくれぽ

2,495 (1,895人)
写真
☆さやすぅ☆
とても簡単でふわふわしっとり、すぐにできました✨家族からも大好評で美味しかったです(*^^*)
写真
♡ゆずぽんず♡
いままでに色々なレシピで作りましたがこちらのレシピが一番美味しかったです。スポンジにしっかり味がついていて美味でした♪
写真
クックAHFKUG☆
旦那様🧑に。。日頃の感謝ををケーキに託してお届け🎵家族一同より💌大好きなバナナ🍌を目一杯詰め込んで特別な週末に感謝✳️
写真
しまこ0203
スポンジふわふわしっとり。小2の娘がデコレーションした合作♪美味しかったです!
写真
ᴱᶜˡᵃᶦʳ
定番のレシピです
写真
ひさピー
夫のバースデーケーキで今回もこちらのレシピを利用させていただきました。毎回、こちらで美味しく作れてます。
写真
ねこしずちゃん
材料と作り方参考になりました!ふわふわのスポンジ出来て満足です😋
写真
ねこまこ♪
ひな祭りケーキに♪丁寧な工程説明でわかりやすかったです☆ちょっぴり固めで失敗しましたが娘と楽しく飾り付けをしました✡
写真
シナモンミルクティー
お誕生日ケーキに♪作りやすくて、いつもお世話になっています。
写真
mejiko
息子と一緒に作りました!紙の型を使用しましたが、高さもしっかり出て安定してました!作り方も簡単でした!ありがとうございました!
写真
あやし
子供の誕生日に2Dケーキのスポンジとしてレシピをお借りしました。これまでで1番フワッとしたスポンジを作ることが出来ました。
写真
いづいづママ
15センチ型。10分焼き時間延長しました。焼き色濃いけど、中はフワフワかなぁ?
写真
クックYYW81W☆
ふわふわでとっても美味しかったです‼️
写真
ラボン
スポンジケーキが簡単に作れて、食べた人みんな美味しいと喜んでもらえる出来栄えでした。何回も作ってます。
1 2 3 4 5