トースター焼きシュークリーム♪の画像

Description

市販プチシュー、トースターで焼くと すご〜く美味しい(^〜^)皮サクサク ほんわか温か冷たい?クリームがトローン!

材料

好みのプチシュークリーム
適量

作り方

  1. 1

    私はファミマ、モンテールのプチシュークリームを使用します。

  2. 2

    1000㍗の、トースターで約一分 ぐらい。 目安は、シュー皮の底が(^^)固くなったら。完成

コツ・ポイント

☆トースターから、離れない事です。☆上が焦げやすいので注意して下さい。 ☆普通サイズだと、皮だけサクサクで、クリームはトローンしませんv(≧□≦)v 是非プチシューで☆

このレシピの生い立ち

市販の、プチシュークリームを☆何気なく、トースターで焼いたら(>_<) めちゃくちゃ旨い!感動的です。
レシピID : 1463327 公開日 : 11/06/07 更新日 : 11/12/07

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

7 (7人)
写真
Cook★Robin
こんがり焼けて外サクサク中とろ〜り♡新しい食べ方に感激です☆

レポありがとう~!サクサク美味しいですよね!

写真
miluponn
皮パリッ中とろりん美味!!あっとゆう間に完食しちゃいました♡笑

レポありがとう~(*^^*)とろりん美味しいですよね!

写真
ゆのりす
表面はさくさく、中のクリームは暖かくてトロッとして美味しかった!

(о´∀`о)レポありがとう♪トロッとして美味しいですよね~

写真
*にょにょん*
簡単にリメイクできて、美味しかったです〜。

(о´∀`о)レポありがとうございます♪ 香ばしさも美味!