料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
タマネギは薄く切っておく。にんにくはみじんぎりに。お鍋を熱してバターを入れにんにくタマネギをよく炒め、ここで塩こしょうマスタードをいれてよく混ぜる。生クリームをいれる。
生クリームをいれて沸騰する前に弱火にして煮込む。スパゲティをゆではじめる。スパゲティは固めにゆでて♪
生クリームが半分くらいになってとろーりしてきたら、スモークサーモンを加えて30秒ほどよく混ぜる。スパゲティを加えてでっきあっがりー♪パセリをのせるか、まぜるときれいです。