レンジで簡単!!栗蒸しようかん のつくれぽ

54 (48人)
写真
ゆ〜っちょん
蒸し栗をたっぷり入れました〜
写真
Mdinning
こんなに簡単に出来るなんて感激^^ぜんざいのパウチを使ったので、水を半分くらいに減らして作りました。次回はこしあんと栗で(^^)
写真
もぐもぐあやごはん
蒸し器がないのでレンジのレシピがとても参考になりました。栗のかわりにクルミで作りました。
写真
ぴのっちです
渋皮煮を使いたくて参考にさせていただきました 簡単で美味しくできました
写真
いなぬ
レンジで羊羹が作れるなんてびっくりしました!砂糖1/2量で作りました。美味しかったです^ ^
写真
ayayahoney
とてもおいしかったですー!なんとなくういろうに近い?パクパク食べれました。コーヒーともあーうー。
写真
あの子のねえね
蒸し器なくても栗蒸しようかんできるのうれしい‥!とってもおいしかったです♡
写真
☆もりみぃ☆
おやつに♪簡単に出来て、ビックリ!もちもちで美味しい(^-^)
写真
めぐみのキッチン
むっちりしていて美味しかったです!ママも喜んでくれてました

つくれぽ、ありがとうございます(^^)

写真
いちごせんべい
家で栗蒸しようかんが作れるなんて感激です。家族にも大好評でした。

れぽありがとうございます(^^)良かったらリピして下さい♡

写真
havre
ラップで巻いて羊羹ぽく棒状にしました!簡単で美味しいです!!

細長いかたちもいいですね(^^)れぽありがとうございます☆

写真
naocapsule
前日に作った甘露煮を敷いて、餡を押し付けて作りました。美味しい!

栗が落ちそぉ(^^ゞ贅沢すぎてようかんが負けそう…(^^)

写真
honey19
栗なしですが、タッパーで簡単においしくできました(^^)v

案外栗なしでもおいしいですよね(^^)つくれぽありがとう☆

写真
ayayahoney
甘栗だからあんまり綺麗じゃないけど…モッチモチでおいしーい。

この食感を気に入って頂けて光栄です(^^)