旦那さんのやみつき油そば♪ のつくれぽ

635 (556人)
写真
puyo_e
皆さんのつくれぽを見て鰹節を追加しました。とても美味しかったです!
写真
mmmksss
家でも油そばが食べたくて♪
写真
バンビーノ☆
おうちで簡単!激ウマ本格油そば!!
写真
しぃーーーか
簡単で美味しい!鍋の〆に買っていた中華麺が冷蔵庫に残ってて作ってみました🎵2歳の娘も主人もうまぁ〜(*^^*)
写真
クックB63IMA☆
娘が外食で美味しいと言っていた油そばを、息子も食べたがっていたので作りました❗とっても美味しかったです😋
写真
さりぃ♡
参考にさせていただきました!簡単コッテリ美味しかったです!ありがとうございました!
写真
くまじ◎
何度も作っていますが、今日は旦那さんに作ってもらいました!やっぱり美味しいですね(^○^)
写真
canaon
味付け参考にさせていただきました。簡単で美味しい(๑´ڡ`๑)
写真
クックTO7O4I☆
1人前つくりました!お酢大さじ2を入れてちょうど良かったです!ラー油もかけて美味しかったです♪
写真
こ リらっくマ
本格的なお味で美味しい!鶏ガラ切れてたので本だしで代用しました^ ^後から追い酢をしながら◎
写真
なっさん姫
タレは少なめが美味しいですね♪酢を多めに入れて♫美味しくいただきました♪
写真
はちみつかなこ
あるもので作ったので具は少ないですが、お酢で味が締まって美味しかったです。
写真
かおtan
暑くて麺類しか食べてないのでまたこちらをセレクト♪作り置きした肉味噌も乗せて食べました。簡単で美味しいのでお世話になりっぱなし♪
写真
ramuママ
こちらで油蕎麦デビューです。酢多め すり下ろし大蒜 鰹粉をプラス 卵は レンチン♪ これめっちゃ 美味い !リピします。
1 2 3 4 5