
ケースに、ドライイーストとドライフルーツ以外の材料を材料表のご飯から順に入れます。
ドライイーストとドライフルーツは、専用のケースに入れます。
ホームベーカリーの生地づくりコースで生地を作ります。
食パンの型の内側に、くっつき防止用にマーガリン(分量外)を塗っておきます。
出来上がった生地をケースに入れます。とても水分の多い生地なので、成形は不要。流し込むような感じでケースに入れてください。
45℃で約30分、型の8分目くらいの高さになるまで発酵させます。
型のふたをします。オーブンを250℃で予熱します。
予熱が完了したら、オーブンに入れ25分焼きます。余裕があったら、15分くらい焼いた時点で、型を倒すとむらなく焼けます。
| 外部ブログ用 |
|---|