ピーマン好きのご飯のお供☆ピーマン味噌! のつくれぽ

167 (145人)
写真
shi__ma
毎年ピーマンとナスがたくさん採れる度にこのレシピにお世話になってます!安定の美味しさ。いつもありがとうございます(^^)

えーーー!嬉しい♡こちらこそいつもありがとうございます。

写真
節約☆ママ
甘めが好きなので、ピーマン6個ナス3個、砂糖を小さじ3にしました!おいしい!これでご飯食べられます!
写真
yocian
イタリア在住。カラブリア州トロペア赤玉ねぎとシチリア産赤ピーマンで代用。どちらも甘いのでご飯に最高でした。
写真
みるく茶
人参入りで。とっても美味しかったです😆
写真
ちゃちゅ2
めっちゃ美味しい♡ご飯が進む〜(*´꒳`*)
写真
のりこったん
人参入りで作ってみました!常備菜に良いです
写真
shi__ma
毎年たくさん採れる度に必ず作ります!あまりの美味しさに大量のピーマンが一晩でペロリです(笑)
写真
___yuno
簡単で美味しくてご飯が進みました!次の日も食べれるくらいたくさん作ったのに1日で食べきっちゃいました!
写真
プー♡
【ピーマン好き】検索1位🥇
写真
テテバロ
お弁当に!ニンジンも追加しました。
写真
shi__ma
何十回目かのリピです。いつもありがとう🎵
写真
shi__ma
お弁当の彩りにピーマンが華を添えてくれました!バタバタの朝でもサッと作れて助かります!(^-^)
写真
happymaiko
自家製味噌でなすを混ぜて作りました♪美味しかったです!
写真
shi__ma
★もう何度目かわからないくらいのリピです😅ピーマン買うとこれ食べたくなります。今回は粒ゴマをプラス。ステキなレシピに改めて感謝!
写真
お願いひつじ
赤ピーマンとキクラゲをプラス。味噌味おいし〜
1 2 3 4 5