簡単炊飯器チーズケーキの画像

Description

簡単混ぜるだけ、めちゃくちゃうまチーズケーキ♪お店と変わりなし!!!

材料 (6)

大さじ4
砂糖
大さじ3
1(サイズは関係なし)
少々

作り方

  1. 1

    ボールに常温に戻したクリームチーズを練る。練って砂糖を少しずつ混ぜる。

  2. 2

    次に、もう一つボール用意して、卵とヨーグルトを混ぜる。そして薄力粉を入れて混ぜる。

  3. 3

    混ぜたらレモンを少々絞り、全部混ぜ合わせる。

  4. 4

    混ぜたらレモンを少々絞り、全部混ぜ合わせる。そして炊飯器へ入れて早炊き2回して出来上がり!!

コツ・ポイント

チーズケーキは冷やしてから炊飯器から取り出して下さい。冷やして食べるとめちゃくちゃうまいです♪

このレシピの生い立ち

チーズケーキが大好きすぎで作りました♪適当なのに美味しすぎました〜♪
レシピID : 1505210 公開日 : 11/07/24 更新日 : 11/07/24

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

27 (26人)
写真
おたぬねこ
ヨーグルト水切り不要♪炊飯器でこの美味しさ感激ですレシピ感謝です
写真
かおいわ
お手軽でした☆1歳の息子もパクパクと♪優しい甘さで○

レポありがとうございます!うちもチビ喜んで食べます!

写真
ちいパッパ
愛犬と食べれる用に砂糖なしで作りました!愛犬も大喜びの美味しさ♪

レポありがとうございます!わんちゃんも食べてくれたんですね!

写真
りょうママひまわり
なぜかキレイに焼けず(T-T)次リベンジします!!

レポありがとうございます!次回挑戦頑張って下さい!