牛乳できのことたらこのクリームパスタ のつくれぽ

17 (17人)
写真
*hanapun*
ランチに♪簡単でとっても美味しかったです♡
写真
かなぽん☆☆
低脂肪乳で作りましたが、とっても美味しかったです。きのこは、しめじと舞茸使用です。牛乳で手軽に作れて美味しくて満足です^^
写真
岡だんご虫三兄弟ママ
野菜室に1本だけ残っていたアスパラも入れてみました。が、アスパラとしめじの勝ち!タラコをもう少し多めにすれば…味はバッチリ👍
写真
ゆうママゴン
子供が気に入ったようで、3人分作ってペロリと2人分食べてました。

つくれぽありがとうございます!気に入ってくれて良かったです♪

写真
☆里佳☆
舞茸で作りました!生クリームなしでも美味しくできました!

舞茸美味しそうですね!つくれぽありがとうございます♪

写真
❤️ママ❤️
牛乳で出来て助かります!

ヘルシーですよね^^つくレポありがとうです!

写真
なるママ1029
初めてのたらこパスタ♡ とっても美味しくて好評でした(^^*)♡

好評で良かったです♪つくれぽありがとうございます!

写真
じゅりとめい
美味しくできました♪嬉しいです! また作ります!(^o^)v

つくれぽありがとうございます!

写真
あっきーうっちー
キノコの代わりにアスパラと玉ねぎを入れて作りました。美味でした。

アスパラもクリームに合いますね!つくれぽありがとうです!

写真
たまのおねえさん
キノコがなかったですが贅沢なクリームパスタでした!美味しいです。

きのこが無くても美味しそう♪つくれぽありがとうございます!

写真
みみみみいみみみみみ
10分ちょっとで簡単にできて、美味しかったです!またリピします!

つくれぽありがとうございます!リピもありがとう!

写真
うめっ
簡単でおいしいっ↑↑

美味しそう♪ つくレポありがとうございます!

写真
さちょこまん
えのきと玉ねぎで真っ白けにw海苔をのせ美味しくいただきました♪
写真
チなつ
クリームが分離したけど、たらこクリームになりました♪

つくれぽありがとうございます!また挑戦してみてください^^

写真
yumiss
簡単、素早く作ることができました! おいしかったです!

おお、とってもおいしそう!つくれぽありがとうです(^^*)