シェフ直伝!秋の味覚!簡単に炊ける栗ご飯 のつくれぽ

4,471 (3,835人)
写真
大魔女
冷凍保存の栗を利用で、りぴです。めっちゃ美味しかったです!
写真
♡Catherine
だし昆布と塩のかわりに塩こんぶいれました!皮むき大変だったけどうまくできました。美味しかった(,,•﹏•,,)
写真
まみりんまま
美味しっ。栗むくのめっちゃ大変だったけど、大変だっただけに出来上がりは感動〜。一口、ひとくちと止まりません。
写真
かるぴん♪
昨年秋に冷凍しておいた茹で栗で♪ホクホク栗たっぷりでとっても美味しく、家族で堪能できました(*^^*)
写真
daierihii
酒臭くて食べれません。 頑張って剥いた栗が台無しです。 全部破棄しました。
写真
いっぺい99
栗はむくのがしんどい。でも栗ごはんうめー
写真
ごごんた
人生最高の栗ご飯!栗は水に2日漬けたあと剥いて砂糖まぶして一晩冷蔵庫で。塩加減も抜群。さすがなレシピです。リピ確定👍🏼
写真
わこちゃん☻
ちょうどいい塩味とほんのり甘味もありとても美味しかったです^_^
写真
はらぺことりっぷ
醤油を使わないレシピを探してこちらに。ほんのり甘くてとても美味しかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝
写真
mantacarp
栗ご飯の素は辛いので苦手ですが、素朴な味でとっても美味しかったです❣️国産栗は贅沢ですね
写真
トム三平
栗は下処理して冷凍したものを使い、材料を半分にして炊きました。塩分も、丁度いい塩梅で美味しかったです。次もリピします!
写真
クックEGIVJ7☆
栗がホクホクで優しいお味。お弁当に入れてもパサつく事もなく美味しかったです。
写真
ららぴよ
毎年お世話になっているレシピです!今年も大好評でした。ありがとうございます♪
写真
3ma3
栗ご飯するときはこちらのレシピにいつもお世話になってます☆美味しいです!
1 2 3 4 5