ハンバーグ職人直伝!牛ステーキ肉の焼き方 のつくれぽ

4,573 (3,601人)
写真
chaーki
今回はカメノコにしました!レア加減が完璧でした。
写真
ニッシーマン
アメリカンビーフステーキ丼、イケます。
写真
たくぽんす
しるびーさんのガーリックライスとステーキの組み合わせは最高に美味しいです。またお世話になりました。
写真
chaーki
久々にリピです。今回は牛ヒレで。ミディアムレアでいい感じでした♪
写真
ニッシーマン
長崎県産黒毛和牛のステーキ丼。イケます。
写真
たきもっちゃん♡
にんにくちょっと焦げたけどいい感じに焼けた!
写真
☆パズル☆
国産牛モモ肉ですが、美味しく焼けて頂きました。
写真
ニッシーマン
シャリアピンステーキ、イケます。ぶどう牛サーロインです。
写真
mignon:9
鉄のフライパンで美味しかったです(^^)
写真
TeaChan214
此方の焼き方だと、お肉に肉汁が閉じ込められ、肉汁が出てしまわない。素晴らしい❣️IHでうまくフランベするのが課題。
写真
lalilulelo
特売お肉(¥1000/3枚)ですが満足❣️満足❣️おうちステーキは気分もあがる❣️たいへん美味しゅうございました。ありがとうございます
写真
桜と桃
美味しくできました!
写真
TeaChan214
ふるさと納税の上等サロイン✨白ワインでフランベしました。IHななで炎は出ませんでしたが、水蒸気モワモワ。いい感じのレアに❣️
写真
ゆみしゅー
初ステーキ。お肉が激安だったのでチャレンジしました。フランベなしですが、いい感じに焼けました。とっても美味しかったです。
写真
じょんこ♡
良いお肉を買ったので、美味しく食べたくレシピを参照!とっても美味し柔らかく焼けました♡
1 2 3 4 5