小麦粉・パン粉ファスナー付袋の簡単開け方 のつくれぽ

172 (71人)
写真
GoGo島みかん
最近テクってきて、カッターでここだなってところをスーッと切れるようになりました。
写真
GoGo島みかん
本当に開けやすいです。お得用なミックスナッツ、これから何回も開けたり閉めたり。ストレスフリーです。
写真
ありか☆1973☆
久しぶりのリピです!簡単にファスナーが開けれて便利ですね☆感謝♪
写真
郁たん
始めの両端三角切込みが面倒ですが、使う時は開けやすいと思います
写真
azbjbn
なるほど〜!これは便利ですね。感謝です。

どうも活用をありがとうございます! スッキリきれてますね!

写真
あやちん0816
この方法は初めてです!本当に開けやすい♡レシピ有難うございます★

ファスナー図鑑にようこそ!きなこ・・♬これは新種です(笑)

写真
こうまさmam
久々に♪レポってないけど継続中!コレじゃなきゃ開けられないね!!

嬉し~♬いつも活用どうもありがとう!シソも昆布も大好き(笑)

写真
ありか☆1973☆
この方法、とっても開けやすいですね!今後も活用したいです♪

活用どうもありがとう~我が家も間違いなくコレ仕様です(笑)

写真
るなおママ
便利ですね♪

活用どうもありがとう♬お役にたてますように♡

写真
yoco152
お久しぶりです!すっかり定番になって日々助かってます♬ありがとう

お久振り紫もち麦ですか?!私も麦食中です^^活用ありがとう♡

写真
beloved612
パン粉でもリピです(^^)凄い便利~私も手間取り気味です(笑)

とても上手!ファスナー図鑑?にご参加ありがとう~^^/

写真
beloved612
最初の一手間でとても開けやすくなりました。ありがとうございます。

最初の一手間に手間取る最近(笑)活用どうもありがとう!!

写真
チーム預金
くーちゃんにお土産として買った紅茶です。そうイオン土産(笑)

活用嬉いな♪我家のシリアルも今日切って開けました!ありがとう

写真
ゆみらんたん
久しぶりのレポ☆でも私さ、カット方法間違ってるような…今更^^;

大丈夫!!!切り方はイメージですから(笑) 活用ありがとう♡

写真
amileamila
おぉっ!!これはいい(^^)ありがとうございます。

お役に立ててなによりです (^O^) 活用どうもありがとう!

1 2 3 4 5