白だしで汁が濁らない☆あっさりおでん のつくれぽ

610 (470人)
写真
E吉☆
とろんとろんの車麩のおでんが食べたくってこちらで、、 このだしで車麩うんまい
写真
KUROMI25♡
おでんの時はいつもこのレシピです、味濃いめが好きなので白だし200入れて作ってます!!
写真
china2208☆
玉ねぎ1つ入れました。2日目はウィンナー追加して〆にうどん2玉。白だしはミツカン使用。某コンビニのおでん風に仕上がりました!
写真
ひんべえ☆
あっさりで美味しい!子どもたちも大絶賛でした!また作ります!( ´)Д(`)
写真
☆ベニコ☆
白だしおでん煮込み中です🍢夕飯が楽しみ☺
写真
デラックスマツコ
好きな具だけでおでん!もうおでんの素はいらないです♪
写真
☆sumisumi☆
何度も作っています!ベーコンを入れるのが我が家の定番です。
写真
まゆみきママ
久しぶりにおでんを作りました〜例年のように寒い日がなくて遠のいてましたが、とうとう作りました〜白だし大好きです〜
写真
プー♡
【おでん 白だし】検索1位🥇美味しかったそうです!
写真
まりゆりひろこ
寒~い日はおでん🍢かお鍋の我が家。このレシピに出合う迄は、だしや麺つゆ、醤油等入れてたけど、今は白だしだけ。美味しい
写真
どあら1994
白だしがやさしい味で美味しい! 下茹でした時に時間をおき、煮込みにはシャトルシェフを使いました。また作りたいです。
写真
milkypeco
白だしであっさりおでんを作りたくて参考にしました。今年も美味しいおでんが作れました。
写真
ゆきちっぷ
リピ2回目!醤油とか入れないし、何より昆布好きな富山県民だから昆布だしがしっくりくる。近所の居酒屋さんにありそうな美味い味♪
写真
まなぴママ★
優しいお味で美味しかったです!白だしで手軽にできて嬉しい(^^)
1 2 3 4 5