簡単だけどおいしい私流サンドイッチ♪

簡単だけどおいしい私流サンドイッチ♪の画像

Description

なんかなつかしい味~喫茶店で、でてきたような・・卵は焼いてあります!具だくさんでお腹も満足!ラップに包んでお弁当にも~。

材料

1パック(二つくっついてる分)
2個
食塩
少々
1本
6枚
2枚
中1個
和からし
お好みで少々
マヨネーズ
適量
ケチャップ
適量

作り方

  1. 1

    写真

    材料を切っていきます。きゅうりは軽く食塩をふります。卵は薄焼きにします。

  2. 2

    写真

    サンドイッチ用のパンにマヨネーズを適量ぬり(お好みで和からしも)①ハム②チーズ③きゅうり④トマト⑤卵を順番にのせてます。

  3. 3

    最後にケチャップをひろげています。

  4. 4

    写真

    サンドイッチにしてラップに包みます。(切りやすいように)

  5. 5

    写真

    しばらくして半分に切って器にもりつけて完成です。

コツ・ポイント

ケチャップが卵にあうので、しいていえばこれがコツ?

このレシピの生い立ち

お店のクラブハウスサンドとか具がたくさんはさんであっておいしそうだったから、私はいつも好きなものを全部はさんで作ってます(#^.^#)
レシピID : 1615710 公開日 : 11/11/01 更新日 : 11/11/02

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

14 (13人)
写真
かんちゃんごはん
トマトのサンドイッチ大好きです♪ ランチに(^^)お腹いっぱい!

トマトのおいしい季節ですね♪レポありがとうございます♥

写真
lemonned
和からし→マスタードで。チーズはないけど美味しかった!

マスタードいいですね~♪レポありがとうございます♥

写真
とっとっとまとちゃん
胡瓜なくキャベツのミニトマトで!卵チーズハムで具沢山!美味し♪

具だくさんで美味しそうですね~♪レポありがとう♥

写真
ユキナリ。
関西風初めて作って食べました^ ^ すごく美味しかったです!

初でお口にあってよかったです♥レポありがとうございます♪