ムケッカ Moqueca ★ブラジル料理 のつくれぽ

76 (60人)
写真
forbidden0
久しぶりに作ってみました。やっぱり美味しい!
写真
クックAY220G☆
サッパリだけどコクもあり美味しかったです。
写真
まっきー♪37
旦那作。はじめて食べました(^ ^)美味しかったです♪
写真
くみころまん
大好きなカフェのメニューで、家でも作れないかとレシピ探しました!とーっても美味しく出来ました、有難うございます!
写真
ケンケンマミー
カイエンペッパーを少し入れてちょいスパイシーに。魚介の旨みたっぷりでとっても美味しく頂きました!
写真
クックF2B6ON☆
海鮮のうまみが詰まっていて美味しかったです!
写真
UUkhs
念願のムケッカ!!!レシピありがとうございます。めちゃうま!!!
写真
ariiiiiisa
ホタテもいれてみました!魚介の旨みがきいていて本当においしい!
写真
とももパッド
本番ブラジルの味を思い出させるレシピです。パクチーとニンニクが大好きなので多めに入れて香りと刺激を楽しんでいます。
写真
kokoro728
美味しくできました。
写真
♡真凛♡
美味しかったです^ - ^パクチーなかったのでコリアンダーのスパイスを小さじ1いれました!パスタとかナンにも合いそう!
写真
ニッシーマン
頂きました。イケます。

レポありがとうございます♡また是非作ってみて下さい♫

写真
megufeliz
最高に美味しかった。2日目になりまろやかな味わいに。リピします。

リピれぽ&嬉しいコメントありがとうございます♡(*^▽^*)

写真
megufeliz
おうちでムケッカは嬉しいです。ありがとうございます。

こちらこそ作ってくださってありがとうございます♡レポ感謝!

1 2 3 4 5