幸せの♡ドゥーブルフロマージュ♡ のつくれぽ

452 (367人)
写真
fujico♡♡♡
食紅入れてピンクスポンジにして、ベイクドチーズの方にはイチゴピューレを入れて作りました。見た目も可愛くて美味しかったです!
写真
anirotas
バレンタインに♡実は3回目のリピです♪このケーキは別格なので、ほんとのほんとに特別な日専用♡ありがとうございました!
写真
fujico♡♡♡
友人の誕生日ケーキにプレゼントしました。ちょっと手間がかかるけど喜んでもらえました〜
写真
Poohちゃん
とっても美味しいです。また作ります。
写真
ラゾー
とても美味しかったです!美味しすぎました!
写真
りんちゃか☆
今年も娘の誕生日に。毎年このケーキをリクエストされます。
写真
nicozo
息子の誕生日に作りました。食べるのが楽しみです!
写真
なお321
美味!ベイクドの砂糖60gレアのゼラチン8gは少ししっかり次は7g。スポンジの焼き目は取る。レアのクリチは少し減でも問題無かも♪
写真
ふわり508
手間はかかるけど、家族みんな大好きです。何回作ったかわかりません。素敵なレシピをありがとうございます!
写真
たぷママ
最近食べてないけど一口目を食べた時に「味似てる✨」と思いました☆美味しかったです❣
写真
Ponta25
本当に美味しかったです!これからも何回も作りたいです!今回は、アイシングクッキーをのせてデコレーションしてみました。
写真
りんちゃか☆
全て1.5倍にして21cmの大きなドゥーブルフロマージュに。生クリーム35%ふんわり軽やかな濃厚さでした。
1 2 3 4 5