ひな祭り☆簡単☆ひし餅風3色ゼリーケーキ のつくれぽ

93 (90人)
写真
しんとママ
夕方に作り始めてもすぐに固まって簡単!苺&抹茶で。美味し〜♡

作っていただけて嬉しい~♪いちご抹茶美味しそうですね!!ありがとうございます~(*^^*)

写真
roll21
ひな祭りなので作りました☆3色になって綺麗なゼリーです♡また作ります♪

祝!!ひな祭り!!!!ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

写真
リサガスだいすき
しっかり固まるので崩れにくく作りやすかったです!

キレイにできてよかった!!!!!ありがとうございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

写真
おばさん62
簡単、ヘルシーで見た目も可愛く💓美味しくできました🎎

マシュマロの飾りもカワイイ!!!!ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

写真
あねこちゃん
見た目が可愛すぎて食べるのがもったいなかったです!緑のジュースが見つからず、グリーンスムージーを使いました。ありがとうございます

グラス&いちごで色合いもカンペキ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ありがとうございます!!!!

写真
みかん0307
簡単にこんな可愛いゼリーが作れて楽しかったです!素敵レシピに感謝です!

かわいい色のキレイな断面!!!ありがとうございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

写真
よつぽよ
型から外す時ピンクだけが型に残りぐちゃぐちゃに…カップにした方が安全そうですね。盛り付けでなんとかしました。

残っちゃったのなんでだろ(⁠T⁠oT⁠)でも美味しそう!!ありがとうございます

写真
NaTsu
少し崩れてしまいましたが、綺麗な三色ゼリーができました。子供も大喜びでした(^^)

喜んでいただけて嬉しい!!ありがとうございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

写真
ゆうホコ
色が反対になってしまったけれど、可愛いくできました!

カップできれいな3色!!!!ありがとうございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

写真
kookuro
ひな祭りのお祝いに♪

キレイな層&ハート苺&大人なメニューが素敵!ありがとうです♪

写真
オリーのママ
綺麗に作れました。大きい子には砂糖を足した方が良いみたい。

砂糖追加必須ですね。本当にキレイ♪ありがとうございます♪

写真
じゃがりこ!
美味しくできました♪ありがとうこざいます(^_^)

いちごON!美味しそうですね♪ありがとうございます♪

写真
aizen7
初節句とお食い初め用に作りました。いちご層はすり鉢&濾し器使用。

手作りの祝い事素敵!いちご層滑らかになりますね♪ありがとう♪

写真
まり郎
緑は抹茶豆乳で!ひな祭りの食卓が華やかになりました(*^^*)

抹茶豆乳、和テイストでよさそう!ありがとうございます♪

写真
Buちょこも
苺ジャムで作ったので色が薄いですが^^;来年は苺でリベンジします

ジャムでも問題なし!来年も楽しみにしてます♪ありがとうです♪

1 2 3 4 5