リメイク☆残ったカレー de パスタの画像

Description

カレーうどんがあるならカレーパスタも良いよね?

材料 (1)

残り物のカレー
1人前くらい
100cc
溶けるチーズ
1枚
パスタ
1束
粉チーズ
適量

作り方

  1. 1

    パスタを表示通りに茹でます。

  2. 2

    パスタが茹であがる少し前に、カレーに水を加えて温め、溶けるチーズを入れてかき混ぜます。

  3. 3

    【2】にパスタを加えサッと絡めてお皿に盛ります。

  4. 4

    お好みで粉チーズを振って完成です。

  5. 5

    皆さんにチーズが好評なので…さらに溶けるチーズを上に乗せて焼いてもおいしいですよ。チーズ好きな方はお試しあれ♪

  6. 6

    2013.2.9☆初めての話題入り!作ってくださった皆さん、本当にありがとうございます。嬉しくて思わず叫びました(笑)

  7. 7

    2015.6.2☆つくれぽ100人!!感激です!!嬉しすぎるー!!作ってくれたみなさんありがとうございます♡♡

コツ・ポイント

カレーに加える水の量は加減してください。カレーがあまりにドロッとしていると食べるときにパスタがかたまってしまいます。

このレシピの生い立ち

1人ランチ…昨夜の残りのカレーがあるけどご飯が無くて炊くのもめんどうだったので。

なかなか返信できずコメント無しで載せてしまった皆様申し訳ありません。
皆様からのつくれぽ全て嬉しく読ませてもらっています☆
レシピID : 1755776 公開日 : 12/03/28 更新日 : 20/11/14

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

225 (211人)
写真
コバミツ
肉じゃがリメイクカレーに納豆をプラスしてみました。カレーは万能ですね。お手軽ランチとなりました。とても美味しかったです。
写真
あい♪らんど
カレーは万能ですね♪ 美味しくいただきました☆
写真
ももゆみ1230
初めてカレーパスタを食べました✨見た目悪いですが💦美味しく頂きました(´꒳`*)素敵なレシピありがとうございます😊
写真
ぱぱちゃん0603
カレーパスタ初めて作りましたが、チーズがアクセントになって美味しいです(*^^*)