さわやかコク旨☆マーボートマト のつくれぽ

393 (326人)
写真
ちゃこ1978
ご飯にのせても絶対美味しいやつですね!
写真
クックRD58R0☆
厚揚げをプラスして作りました。家族からも好評でした。
写真
おかすんよ
簡単で美味しかったです。まだあるので、明日はパスタに乗せてみます。レシピありがとうございました
写真
クックDAD
しっかり味なのにサッパリ!おいしくいただきました!
写真
serina1212
お肉の旨みとトマトと麻婆、合うー!!!美味しかった!
写真
*みっこ*
初めてのマーボートマト!余ってたナスも入れました(^^)
写真
すずなまり
しめじも追加で作りました トマトと味噌が合って美味しいと好評でした(´﹀`)レシピ感謝です
写真
Faiza
今日も美味しく出来ました〜また作ります♬ありがとう😊
写真
モグモグおばさん♪
湯むきしたトマトを使用したので形がなくなる^^;期限切れの絹ごし豆腐救済のため投入。意外に美味しくリピありですね!
写真
かわゆう1211
リピ。豚ひき肉とトマトが絶妙で美味しい♡゛味噌なくて砂糖味噌→甜麺醤にして椎茸の軸も入れて旨味upです
写真
辰夫女子
美味しいです。
写真
がちこA☆Y☆M
味見したら予想の上をいく美味しさ!早く食べたい!もう絶対リピートすると決めました!
写真
chi−ちゃん
また食べたくなってお世話になりました^_^鶏ミンチで☆煮崩れちゃったけどとても美味しかったです♪いつも有難う♡
写真
くろちゅうママ
小5の娘が一人で作りました!酸味が効いてて挽肉が入っててもあっさり。美味しかったです♪
写真
☆yopipi
麻婆をトマトで作ったのは初めてですが、加熱したトマトが美味しかったです!また作ります。
1 2 3 4 5