30分で朝食☆ビスケットスコーン のつくれぽ

2,464 (2,129人)
写真
Truman08
簡単、あっという間に出来てとても美味しかったです😊
写真
kotosank
ベーキングパウダー半分、バター足りなかったので1/4はマーガリンで作りました。こどもたちも喜んで食べました。また作ります!
写真
ひよこ豆太郎
すでに2回目!1回目すぐ完食(笑) 簡単で美味しいので子供達もお気に入りになりました。朝ごはん、オヤツに重宝します⭐︎
写真
あさともん
初めてスコーン作りました!簡単で美味しくできて大満足です。ありがとうございます!
写真
hisacotton
レシピの倍量、ビターチョコ100g刻んで追加、有塩バターで塩マイナス2つまみ。本当に簡単で美味しい😋リピしてます!
写真
さらら77777
ほんとに30分で出来ました 美味しい、簡単!
写真
クック1BK4OU☆
週1くらいでリピしてます。工程2までフードプロセッサーで。牛乳追加後またFP使用で時短してます。今回は冷凍ほうれん草入り。
写真
彡かおる彡
型が無かったので包丁で、綿棒も無かったので手でか頑張りました😊
写真
のどごし熱い
倍量、有塩バターで塩は据え置き3つまみ、BP18gで作りました。すごく美味しくて3つペロリと食べてしまいました。
写真
にげみず
さくさくふっくら、美味しくできました
写真
きみがん
簡単に作れ、サク、しっとりで美味しかったです。
写真
シーカサン
まとめるところは粉っぽくて不安でしたが、うまく膨らんでよかったです。
写真
~ゆうゆう~
まとまるまで不安でしたが、なんとか完成!美味しいです。
写真
banhflan
倍量で作ったので混ぜるのに大変で30分ではできませんでしたが(笑)、美味しかったです。絶対にリピします!
写真
ぐうたらBBA
さくふわ♫幸せな香り。忙しい時間でもすぐに作れてサイコーです!
1 2 3 4 5