酢豚~ケチャップ甘酢風~ のつくれぽ

11 (7人)
写真
airi777
美味しかったです。ご馳走様でした!
写真
airi777
リピです。 今日も美味しくいただけました★

リピありがとうございます。嬉しいです!

写真
airi777
肉団子で作りました。 この味付け好きなので、またつくります★

ありがとうございます。 肉団子も良いですね。 作ってみます!

写真
airi777
お鍋からすみません。 タレは半量にしました。美味しく頂けました♡

少し汁が多めですので、半分でも大丈夫ですよね。ありがとう。

写真
えりちゃお
ケチャップ風味のあんが家族に大好評でしたぁ♪

ご家族の評判の嬉しいれぽ、ありがとうございます!

写真
meiyui
イカ+野菜たくさん入り☆甘酸っぱさが絶妙で美味しかったぁ(^^)

イカを入れると又一味違いますね~!試してみます!

写真
チコチヨ
娘に「また作って~」と言われて♪お気に入りです(#^_^#)

お気に入りにしていただき、光栄です♪ありがとうございます!

写真
チコチヨ
ある物野菜で作りました(^^;)あんが美味しい~(〃'▽'〃)

色々な野菜で楽しめますね。美味しいコメント、ありがとう♡

写真
なかぁゃ
ピーマン無いし肉団子だけど美味しかったです★またリピしますっ♪♪

甘酢あん、リピしていただけるなんて、感激です♪ありがとう♡

写真
ayn33
人参がないけど。。美味しく出来ました♡

人参なくてもなんのその♪美味しそうです♡れぽ、ありがとう!

初れぽ
写真
erinite
ニンニクが効いて良いですね!とても美味しかったです♪

嬉しい!初つくれんぼです♪ありがとうございます。感激で~す♡