桃とヨーグルトのドリンクの画像

Description

桃を粗くつぶして、牛乳&ヨーグルトで割ったドリンク。ミルクのまろやかさとヨーグルトのさわやかさが、抜群の相性です。

材料 (2人分)

「明治おいしい牛乳」
1/2カップ
「明治ブルガリアヨーグルトLB81プレーン」
150g
適量
フレッシュミントの葉(お好みで)
適量

作り方

  1. 1

    ボウルに白桃を入れ、スプーンの背などで粗くつぶす。

  2. 2

    <1>に「明治おいしい牛乳」、「明治ブルガリアヨーグルトLB81プレーン」を加えて泡立て器でよく混ぜる。

  3. 3

    グラスに注ぎ、茶こしで粉砂糖をふる。お好みで、フレッシュミントの葉をのせる。

コツ・ポイント

グラスに注いでから粉砂糖をかけると、カフェ風に。桃は粗くつぶして、果肉の食感を残しておきましょう。

このレシピの生い立ち

人気メニュープランナーYOMEちゃんの考案レシピ。香り高い桃が、牛乳のおいしさを引き立てます。
レシピID : 1841130 公開日 : 12/07/09 更新日 : 12/07/09

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

197 (194人)
写真
yako777
桃の甘味とヨーグルトのさわやかさがいいですね!ご馳走様でした!
写真
かおりかざり
完熟すももで美味しくいただきました (*´˘`*)♡レシピ感謝

すももアレンジでありがとう♪さっぱりでとっても美味しそう♡

写真
CTU
果肉の食感が良いですね^^余ってたバナナも潰して入れました美味

バナナを加えても良いですね♡^^レポありがとうございます!

写真
antkishi
缶の桃のせいかうまくつぶせませんでしたがとても美味しかったです。

美味しくできてよかったです♡また作ってみてください!