簡単!お手軽!炊飯器だけでエビピラフ☆ のつくれぽ

624 (576人)
写真
azbjbn
手軽にピラフ完成♪とっても美味しかったです。グリーンピースの代わりの彩にピーマンを。
写真
ちまきまきまき
水が多すぎたが簡単で美味しい!絶対リピ!
写真
西子にゃん
ルク鍋炊きで、とても簡単すぐ出来ました!エビ大好きな2歳息子が飛び上がって大喜び!旦那も「めちゃ美味しい!また作って」とのこと!
写真
ぴーこるん
簡単に美味しくできました。また作りたいです。
写真
チェビス
初めてのエビピラフ成功☆スイッチポンで完成は嬉しい!
写真
クックHB0OYQ☆
シーフードミックスでグリンピースなしですが、簡単に出来るのに美味しいですね♪
写真
クックHG9V8Y☆
ふたを開けると良い香り美味しくできご馳走様ありがとうございます~

美味しそうなれぽ感謝です(^^)ぜひまた作ってくださいね♡

写真
mia9
子供が美味しいと連呼してくれました☆リピ決定です!

ステキれぽ感謝☆連呼に私も嬉しくなります(^^)♡

写真
xいおx
玉ねぎペーストで茶色くなりましたが、エビだけピラフ美味し!

れぽ感謝♡玉ねぎペースト良いですね〜!ぜひまた作ってね♪

写真
み~と
1人昼ご飯。やってみたかったエビオンリーピラフ!めちゃ美味でした

エビオンリー!贅沢〜♪( ´▽`)美味しそうなれぽ感謝です!

写真
そらしど♪
もう何度も作ってます。家族みをな大好きです

ステキなれぽ感謝です♡何度も作っていただいて嬉しいです!

写真
クックGSOFQC☆
簡単に出来ました

美味しそうなれぽ感謝です(^^)簡単がウリなのでぜひまた!

写真
松潤LOVE♥️♥️
おむすび4個残ったよ 後は冷凍します。

おにぎりも良いですね♡たくさんのれぽ感謝です☆

写真
松潤LOVE♥️♥️
私でも簡単に出来たよ 残ったらおむすびにしてお昼に食べます♪

美味しそう!ステキなれぽありがとうございます(^^)

1 2 3 4 5