
お茶パックに胡椒、ローリエ、唐辛子を入れる。野菜を好みの形で大きさを揃えて切る。
ホーローの鍋に砂糖、酢、塩を入れて火にかけ、砂糖が溶けたら火を止め熱い内に①のお茶パックを入れる。
②が完全に冷めたら野菜を漬け込む。最初は野菜が隠れる位の水分はありません…なので水分が出やすい様に何回か混ぜる作業が必要です。
冷蔵庫で保存。
※唐辛子→辛いの苦手な方は1本、お好きな方は2本入れて下さい。
10/08/07
お役にたて嬉しいです♡♡素敵なレポありがとうございました。
10/07/06
こちらのレポを拝見して私も早速漬けこみました~♡♡ 感謝!
10/06/20
とっても可愛い~レポ!感激♡♡BBQにもいいですね。
10/06/01
暑い時期には特に美味しいですよね~気に入って頂き嬉しいです。
10/04/27
お試し頂き嬉しいです♡♡素敵なレポありがとうございました。
09/12/26
お二人好みの味で良かったです。つくれぽ感謝~♪
09/07/24
いつもありがとうございます~♪大好評との事…嬉しいです。
09/06/23
嬉しいご連絡、感謝です♡♡ありがとうございました。
09/06/13
はつか大根!綺麗で可愛いですね~次回は私も…レポ感謝!
09/06/12
素敵な写真でのレポ感謝です~私も今から漬けこみ開始…感謝!
09/05/06
気に入って頂き嬉しいです♡♡つくれぽ!感謝~♪
09/04/16
これからの季節は特に美味しいですよね~♡♡つくれぽ!感謝です