【ジブリ】トトロ*キャラクッキー のつくれぽ

93 (90人)
写真
クックRSPGTK☆
友達の弟の誕生日にバロンを作ってみました。難しかったです。
写真
★MaBoU☆
美味しいしトトロの色になるし最高レシピでした⋈*友人に頼まれたジェンダーリビールケーキに使わせていただきました( ´͈ ᵕ `͈ )
写真
marbleママ♡
トトロ・中トトロ・小トトロの3種類作りました。

可愛い♡しかも黒ゴマやって下さったんですね( *^艸^)

写真
♪のりピー♪
とっても好評でした!

お上手です♥たくさん作って頂き、ありがたき幸せ(☆∀☆)/

写真
aiuemon
初れぽです♡真っ白しろすけも作ってみました!また作ります(^^)

うわー!初れぽ嬉し過ぎます(T^T)ありがとうございます♥

写真
garden_peanut
お腹のゴマめげそうになりながら頑張りました(笑)可愛い~!

ゴマ並べてくれたんですね(*゚▽゚*)!お疲れ様でした(笑)

写真
misacchii
ゴマがなかったのでチョコペンで…。作ってて楽しかったです!!

チョコペンの方が楽で良いですよね(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

写真
showkoo
リピです。トトロ好きの子どもと一緒に作りました。

リピありがとうございます(*゚▽゚*)また宜しくです♡

写真
ゆっきぃ♪ex
ごまクッキー美味しかったです❤︎バレンタイン喜んでもらいました!

可愛い(≧ω≦)喜んで頂けて嬉しいです♡ありがとうございます

写真
sakumidu
リピです!

リピ嬉しいです!!そして、そのクオリティーに嫉妬します♡

写真
おでって
簡単かわいくできて満足です!次はトトロに挑戦します!

はい!!またお待ちしてます(^O^)/ありがとうございます♥

写真
れれれのれーれ
かわいくできました。味もよかったです(*ˊᵕˋ*)

キュート(≧∇≦)やっぱり味も大事ですよねぇ♥れぽ感謝

写真
つんん
かわいくできました\( ˆoˆ )/大満足です!

本当かわいく出来てます(♡˙︶˙♡)ありがとうございます!!

写真
✩maya✩
真っ黒くろすけとちびトトロも作りました~!!かわいすぎました✨

可愛く作ってくれて♥ありがとうございますo(*^▽^*)o

写真
p_q
2回目です♪前回ココアが好評だったのでトトロもココアにしましたw

リピありがとうございます♡ココアも可愛いですね(*´∇`*)

1 2 3 4 5