れんこんとウィンナーのチーズきんぴら

れんこんとウィンナーのチーズきんぴらの画像

Description

れんこんパリパリ♪ジャガイモがモチモチ♪チーズ風味でお箸が止まらない〜【作りおき】お弁当のおかずにもオススメです。

材料 (2人分)

油(オリーブオイル使用)
大さじ1
70gg
中1個(80g)
ひとつまみ
こしょう
少量
★醤油
小さじ1
パセリ(みじん切り)
少量

作り方

  1. 1

    れんこんは薄切りにし酢水に浸し、ジャガイモは薄切りにして水に浸しアクを抜く。パセリとウィンナーも切る。

  2. 2

    フライパンに油をひき強火にかけ、れんこん、ジャガイモ、ウィンナーをしんなりするまで炒める。

  3. 3

    ②の火を止め、醤油、パセリ、パルメザンチーズを加え混ぜ合わせる。

  4. 4

    H、29、2、27レシピ見直しました。印刷、フォルダをして下さいました方へ本当に申し訳ありません。

コツ・ポイント

・粗びきこしょうを入れるとピリッてして美味しいですよ。

このレシピの生い立ち

れんこんを美味しく食べる為に考えました。
レシピID : 1979250 公開日 : 12/10/02 更新日 : 18/01/19

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

5 (5人)
写真
67luna
おいしかったです(^^)
写真
クックBOKSLN☆
すごく美味しかったです。又作ります!

美味しくできて良かったです(*^^*)ありがとうございます♪

写真
もち子29
ハーブソーセージで。粉チーズの風味がとってもいいですね!美味し!

ハーブソーセージいいですね〜♪ありがとうございます(*^^*

写真
*sugar*
お弁当に…粉チーズと胡椒がアクセントになりとても美味しいですね♡

お弁当に入れて頂き嬉しいです。ありがとうございます(^^)