
☆印の材料をHBに入れ、生地作りコースでスイッチオン
生地を平たく伸ばして、ハム、チーズを乗せます。
端からくるくる巻いてロール状ににして均等にカットします。
カットした生地を天板に並べ、マヨネーズ少々を乗せ、ドライパセリをふりかけ、2次発酵させます。
180度のオーブンで15~20分焼きます。
12/02/09
とても美味しそうな焼き上がりに。ありがとうo(^-^)o
11/04/25
ありがとうございます。お友達にも喜んでもらえてうれしいです。
09/11/01
ありがとうございます。香ばしく焼きあがって、美味しそう♡
09/07/22
お返事遅くなりました。作って頂けて嬉しいです。
09/05/09
遅くなってごめんなさい。マヨ、目からうろこ♡すごくおいしそう
09/04/20
つくれぽ、嬉しいです♡美味しかったの言葉、最高(*^_^*)
09/02/28
2種類も作って下さってありがとうございます。すごくおいしそう
09/02/22
素敵な画像ありがとうございます。ふわふわ感が画像から~♡
09/02/20
美味しく作って下さってありがとうございます\(~o~)/
09/02/10
うれしいコメントありがとうございます♡とっても美味しそう☆
09/02/08
つくれぽ、ありがとうございます。また挑戦してくださいね♡
09/02/06
ウインナーでとても可愛く作って下さってありがとうござます。
とっても美味しくて、家族の皆に大好評でした~。
今度は、中に入れる具を変えて作ってみようと思います。
私の、定番になりそうです。
作って下さってありがとうございます。ご家族に喜んで頂けてよかったですね。
どうぞ、どんどんアレンジして、オリジナルパンを作ってください(*^_^*)
つくれぽは2度目ですが、コメントは初めてです。
このパンすっごくお気に入りでもう何回も作ってますww
ただいつも大きくなりすぎ?!ちゃってなんでかなぁ~~??とか思っているのです。巻き具合がゆるいんでしょうかね?
でもいつもカリカリふわふわで美味しくいただいてま~ス!
参考になればと思います。
何度ものリピ、心より感謝しています。
無事につくれぽできて良かったです(^_^)
パン作りはまだまだ初心者なので、今後もいろいろ挑戦してみたいと思います。
HBでは食パンだけを5年程焼いてますが、成形パンは初心者です。
教えてもらいたいのですが…
強力粉400gとありますが、多いですよね?
私のHBはMK-100なのですが、強力粉は280g以上は入れないでくださいとあります。
soumenさんのHBは、400g入れても大丈夫なんですね。
HBはどちらのを使っていますか?
ぜひ作ってみたいのですが…