チーズがとろりん雪見だいふくトースト。

チーズがとろりん雪見だいふくトースト。の画像

Description

元祖雪見だいふくトーストです。とろっとしたチーズともっちりした雪見だいふくのトーストです。感想待ってます!

材料 (1人分)

1枚
雪見だいふく
1つ~

作り方

  1. 1

    食パンの上に雪見だいふくを乗せる。

  2. 2

    写真

    今回は、この雪見だいふくを2つ使いました。

  3. 3

    雪見だいふくの上に、スライスチーズを被せる。

  4. 4

    あまりアイスが溶けてない方がいい場合は2分。程よく溶けている方がいい場合は4分弱トーストしてみてください。

  5. 5

    写真

    トーストのしすぎにはご注意を!

  6. 6

    写真

    人気検索トップ10入りしました!うれしいな!

  7. 7

    写真

    なんと「大福」検索で1位をいただきました。びっくりです…!

  8. 8

    写真

    2015/12/31
    話題入りしました!やった!
    作ってくださった皆さん、つくれぽありがとうございました!!

  9. 9

    写真

    2016/01/13クックパッドニュースに掲載していただきました。初めての経験でとてもびっくり&嬉しかったです!

  10. 10

    写真

    雪見だいふく 苺ソースのチーズケーキを使いました!

  11. 11

    写真

    雪見だいふくとスライスチーズを載せて焼くだけ!とっても簡単です!

コツ・ポイント

トーストするときに、オーブントースターから目を離さないほうがいいです。

このレシピの生い立ち

雪見だいふくの新しい食べ方を発見したかったので作ってみました。
レシピID : 2043423 公開日 : 12/11/29 更新日 : 16/11/24

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

40 (38人)
写真
@迷子@
レシピみて雪見だいふく買ってきました!美味しい~♪
写真
ふーぅ♪
チーズと雪見だいふくがトロ~っとして美味しかったです!

美味しそうな写真ですね♪つくれぽありがとうございます!

写真
とも☆♪☆♪
雪見だいふくの甘さとチーズが合う!朝から至福のひととき☆リピ決定

リピ決定のお言葉、とっても嬉しいです(*^^*).*

写真
クックCWJ6QL☆
きなこもち味で挑戦!!きなこ味とアイスのコラボグットです♪

つくれぽありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)♡♡!!