簡単よ★サーモンとほうれんそうのパスタ★ のつくれぽ

731 (695人)
写真
eMiRie3
簡単なのに本当に美味しい!!お店の味!作るの2回目!リピ決定!!
写真
おやすみさん
生クリームなしで濃厚クリームパスタができました!夫も『めっちゃうまい!!』と大絶賛でした!
写真
yuri2
シンプルで美味しいレシピありがたいです!
写真
ゆゆゆぱっと
使いかけのサーモン残りで、ランチはこちらのクリームパスタに(^-^)牛乳でもしっかりクリームで満足度高し!おいしかったー♪
写真
creepynoch
しめじと玉ねぎ追加で。 初クリームパスタでしたが美味しく出来ました! 【自分用メモ】塩思ったより少なめでおけ
写真
toccot
しょっぱくなってしまったのでまたリベンジしたいです!クリームパスタ大好き(^^)レシピ感謝です
写真
のほほん♫
いつも長女に大好評なのですが最後に胡椒を入れ過ぎて少し辛かったようなので次は子供には胡椒少なめにします。チーズとトリュフも追加!
写真
yuzuchi♡
簡単にできておいしかったです!
写真
こよんた
用意した夕飯を食べない、ラーメンかパスタと言い張る子供にブチ切れながら料理。残さず食べたので怒りながらも作った甲斐がありました。
写真
ゆりまる2011
クリームパスタって突然無性に食べたくなるんですよね〜パパッとできるこのレシピには本当に感激!サーモン×ほうれん草って最高です♡
写真
ウメイコ
小学生の子供がモリモリ食べてくれました!大人も子供も大好きな味!また作ります♪
写真
ウメイコ
小学生の子供がモリモリ食べてくれました!大人も子供も大好きな味!また作ります♪
写真
Cincy
ズッキーニも入れてみました。美味しく出来ました。
写真
みきんどる
ホタテも追加。濃くなってしまったけど美味しい!
写真
pei1201
ほうれん草がなかったので小松菜で♪玉ねぎ、しいたけも追加でいれました^ ^美味しかったです!
1 2 3 4 5