かぼちゃの煮物リメイク★サンドイッチ

かぼちゃの煮物リメイク★サンドイッチの画像

Description

かぼちゃは和風から洋風へのリメイクもGood!
煮物が余ったら、翌朝はパンでどうぞ♪

材料

かぼちゃの煮物
適量
適量
マヨネーズ
適量
塩コショウ
お好みで
お好みで

作り方

  1. 1

    写真

    かぼちゃの煮物をつぶしてマヨネーズで混ぜて、塩コショウで味を整える。(今回は玉ねぎのみじん切りを入れました。)

  2. 2

    写真

    食パンにお好みでマーガリンを塗って、1をサンドイッチ。

  3. 3

    平皿等で少し重石をする。

  4. 4

    写真

    切り分けて出来上がり♪

コツ・ポイント

かぼちゃの甘味とマヨネーズのサワー感が驚きのマッチングです。
お好みで玉ねぎやハムを加えても美味しいです。

このレシピの生い立ち

朝食はパン、おかずは昨晩のかぼちゃ煮物
…挟んでみたら美味しかったです(*´ω`*)
レシピID : 2097052 公開日 : 13/03/12 更新日 : 14/02/26

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

6 (6人)
写真
こはくにゃんこ
右上と左下のやつ♡いいリメイク方法ですね♡お弁当に美味しく食♪

つくレポありがとうm(__)m素敵なお弁当に変身♪いいなぁ!

写真
亜久里
味付け簡単だから忙しい朝にぴったりです♪ごちそうさま^ ^

つくレポありがとうございますm(__)m味ついてるからね笑♪

写真
kyokoha
まさかこの手があったとは!ご馳走様です(≧∇≦)

つくレポありがとうございますm(__)m案外いけるでしょ(笑

写真
しゃち鳥
かぼちゃの煮物とマヨネーズの不思議な出会い!美味しかったです!

つくレポありがとう♪カボチャの甘味とマヨの酸味があうよね~★