簡単絶品!手打ちラーメン のつくれぽ

31 (30人)
写真
堂々食堂
麺のコシ、滑らかさが最高。ただ、塊が非常に硬く伸すのに苦労しました。(苦労する価値あり!)
写真
kiwami3
自分で本当に中華麺が作れるなんて感動です。次はもっと細くできるように頑張ります!
写真
Kataburn
いくつか試したなかで、このレシピが歯応えも味も最高でした。太麺で立川マシマシ風すごい冷やし中華が作れて家族も満足です!
写真
クックGV8W0Q☆
うどんみたいでしたが、美味しかったです。茹で時間は10分かな?
写真
tusan
しょうゆラーメンにしました。満腹うまし。
写真
uyut
日本に帰りたくなる味でした。レシピシェアありがとう!
写真
abril20
細くできなかったけど、おいしくできました!
写真
とちゃぽん
ラーメン、初めて手打ちしました。ツルツルで美味しかった(^^)
写真
VinLapin
パスタマシーン使いました。ソースが良く絡む完璧な麺でした‼︎
写真
Sunao_beat
コシのある、良い麺できました!
写真
aentli
この分量配分がとってもいい感じです。タンサン無しで普通にパスタでもいけそう。
写真
Bellota
娘と作りました。うどんの太さになったかな?でも味は美味です。
写真
ごへいもちらぶ
中華包丁で切りました。もちもちで美味しく出来ました!感謝です
写真
卯月清明
笑えるくらい太くなっちゃったけど、 すごく美味しかったです!

美味しく作って頂き感激!嬉しいレポに感謝です♡

写真
sunggle
ヌードルメーカーで作りました!美味しかったです!また作りますね。

美味しく作って頂き感激です!レポありがとう♡