お鍋ひとつで簡単ナポリタンスパゲティ のつくれぽ

2,367 (2,008人)
写真
リスリス0211
材料も工程も簡単で、おいしくできました!
写真
はなぴっち
久しぶりに食べたくて♡やっぱり簡単でおいしい💕ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡⃝⃜
写真
まめ郎
表示の時間以上茹でましたが硬めな仕上がりでした。たくさん咀嚼したのでいつもより少ない量で満腹になり経済的ですね(^^)
写真
ariyuch
美味しかったです!
写真
桜空星
リピリピ!美味しい!ちょっと味濃かったので、麺多めで良いかも。パクパク食べちゃうし。
写真
ばとん
ランチに♪とっても美味しかったです☆
写真
おっクック☆
お昼ごはんの支度、急いでいたので大助かりでした〜😊美味しかったです!ありがとう✨
写真
hsyscp
美味しかったです😋
写真
おちびばなな
初めてナポリタン作りました!水の量をミスってちょっと焦げちゃいましたが美味しかったです(^^)
写真
riri58
ピーマンの代わりにいただきものの赤パプリカで。フライパン1つで片付け楽ちんでした!
写真
SASAぴー
旦那不在の簡単夕ごはんに^ ^ 子どもたち喜んで食べていました!洗い物も簡単で助かりました♡
写真
riri58
ミックスベジタブルやキノコも追加して。子供もたくさん食べてくれました。
写真
♥黒チワワ♥
100gで水350cc、途中水を足して作りました!手軽で美味しかったです。ワンパン調理はねっとりモチモチしてよく味が絡みますね!
写真
yuranaruco
ワンパンでできて感動‼️子供たちもペロリ😋🍴✨冷蔵庫にあったミニトマトを加えて。
写真
あたマンマ
お鍋ひとつでナポリタン、お鍋ひとつだから片付けも簡単、キッチンもスッキリ仕上がりました。お味も美味しい😋
1 2 3 4 5