ひなまつり海鮮リングちらし寿司ケーキ☆ のつくれぽ

59 (58人)
写真
aymtky★
参考にさせていただきました!!みんな大喜び★ありがとうございました!
写真
maimiki
お誕生日パーティーに💓百均のリング型で^ ^
写真
クック☆クゥー
ひな祭り、ちらし寿司をリング型で作りました。
写真
うす味さん
スプラウトの代わりにシソをのせたらリースのように…笑 切り落としのお刺身で作りましたが豪華になり嬉しいです✨レシピに感謝♡
写真
ああちん
華やかな寿司ケーキが作れて良かったです♬家族みんなに好評でした♡
写真
bear&lily
毎年ひな祭りは、このちらし寿司☆今年もWリング☆おいしかった〜!
写真
とも❤
初節句のお祝いに参考にさせて頂きました♫

作ってくださりとても嬉しいです。薄く並べるのも綺麗ですね。

写真
さリー!
錦糸卵は市販なので微妙ですが…ゴージャス★シフォン型ナイスです!

作ってくださりとても嬉しいです。真ん中のピンクが映えますね〜

写真
re☆ru☆me
リング型ではないですが、ひな祭りの日に。飾り付け楽しかったです!

雛祭りに作ってくださり嬉しいです。華やかで素敵ですね〜。

写真
nazuki♪
見た目がすごく鮮やかで記念日バッチリ!とってもおいしかったです☆

作っていただきありがとうございます。具沢山で豪華ですね~。

写真
あすぶぅ
ひな祭りに。飾り付けなくてすみません><可愛くできました♬

雛祭りに作ってくださり嬉しいです。卵だけもかっこいいですね

写真
Shiki色
ひな祭りの一品に!間に桜でんぶをいれました 子供達大喜びでした!

作ってくださり嬉しいです。でんぶのピンクがかわいいですね~。

写真
EinRuhm
雛祭りに*✧₊✪͡◡ू✪͡見た目華やかでパーティにピッタリです☆

雛祭りに作ってくださり嬉しいです。ハートがかわいいですね。

写真
ayutetsu
初節句に作りました!豪華でみんなに喜んでもらえました〜!

初節句に作っていただき嬉しいです。具沢山でおいしそうですね

写真
とたまみこさん
ひな祭りに参考にさせて頂きました♪ 好評でした(*^^*)

参考にしてくださり嬉しいです。華やかでおいしそうですね。