リメイク♪ミートソースでパプリカグラタン

リメイク♪ミートソースでパプリカグラタンの画像

Description

余ったミートソースと溶けるチーズをパプリカに入れて焼くだけ!パプリカを丸ごと1個、ペロッと食べちゃえます(^O^)~❤

材料 (2人分)

溶けるタイプのチーズ
80g
小さじ1
オリーブオイル
大さじ1

作り方

  1. 1

    パプリカは、上から1/4~1/5くらいのところを横に切って、種を出す。ヘタの付いた方は、ふたにします。

  2. 2

    1に、ミートソースとチーズを入れて、天板に並べ、オリーブオイルをかける。

  3. 3

    オーブントースターまたは、オーブンで約15分焼く。

  4. 4

    お皿に乗せて、乾燥パセリをかけて、できあがり(^_-)-☆パプリカが不安定な時はふたで支えてね!

  5. 5

    9月8日、クックパッドニュースに載せて頂きました~(^^♪ありがとうございます(^o^)v

コツ・ポイント

焼く時間は、お持ちのオーブンやオーブントースターに合わせてくださいね(^o^)丿
食べる時は、パプリカをナイフで切って、全部混ぜて食べるとおいしくいただけますよ(*^。^*)

このレシピの生い立ち

ミートソースが余ったので、何か目先の変わったものを・・・と思っていたら、パプリカがたくさん売っていたので、思いつきました!色がきれいなので、子供にも人気(^_-)-☆
レシピID : 2224122 公開日 : 13/05/15 更新日 : 15/09/10

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

3 (3人)
写真
R1NR1N
冷凍ミートソースで。美味しかったです♡パスタと一緒に食べました!
写真
かえるとくま
井貝とボリューム満点☆ 美味しくペロリしました!

お〰っ❗豪華でおいしそう〰(*^▽^)/つくれぽありがと!

初れぽ
写真
♡こあら♡
ドリアにしてみました♪かわいいレシピですね(o^^o)

3色そろってきれい!食欲そそりますね(^o^)つくれぽ感謝!