市販の焼豚はもう買えない…黄金焼豚! のつくれぽ

1,201 (944人)
写真
キジトラ☆
漬けて焼くだけ
写真
ななぞぅ
美味しくで来たみたいです!味玉も作りました!
写真
チヨ桜
時間はかかるけどめちゃくちゃ美味でした!!もっとお肉を大量に作れば良かったと後悔!
写真
hummered
ずっとリピしてますが、初鶏胸で!砂糖70g。パサつき防止で+マヨ大1揉込み2日、グリル20分。しっとりとっても美味しかったです!
写真
クックG1CG0C☆
初めてのオーブン焼豚。ちょっと焦げちゃいましたが美味しいです。焼き立ての味見で完食しちゃいそうでした。
写真
あけ307
今回初めて豚肩ロースで作りましたが、いつもは手羽元です。砂糖は70g、210度で30分くらいかな。とても美味しいです!
写真
タンジュリン
リピしてます。過去一のできでした。砂糖を70gにしました。今日も美味しかったです。
写真
ラムモカ
ビックリするくらい美味しく出来ました。 甘さ控えめで砂糖60g。 バッチリな味に仕上がりました。
写真
sbtokk
めちゃめちゃ柔らかくてジューシーで味も染み込んで美味しかったです!
写真
ゆしゅな
激リピ。うちのオーブンで200度30分。このタレが絶妙です。五香粉。
写真
cococo710
200度で25分でいいですね。少し硬いです。肩ロースのせいか。バラ肉かももの方がいいのか?
写真
クックP50FLO☆
我が家好みに砂糖は半量、みりんを入れました。茹でたうずらの玉子を添えて
写真
かなママKANA
ロース350×2を3日間、焼き時間30分で。丁度いい味の浸透&焼き加減。今日はそのまま明日はラーメン。次回砂糖半量でチャレンジ。
写真
kyokoha
形が悪くてごめんなさい。美味しく出来ました(*^^*)
1 2 3 4 5