とうもろこしの炊き込みご飯… のつくれぽ

895 (773人)
写真
あおいりん
毎回とうもろこしの炊き込みご飯はこれ!今回も美味しくいただきました♡
写真
Megurume
今年初♩やっぱりおいしい♩2合に1本で作っていますが、じゅうぶんとうもろこしたっぷり感あります♩バターなしだから塩はも少し欲しい
写真
kyootan
旬の時期には、やっぱり炊き込みご飯です。甘くて美味しい。後入れのバターも最高です!
写真
クック99U2X7☆
お酒いれると甘みがでますね。3合に酒大2くらいに。また、作ります!
写真
smaptvxqbb
炊飯中からとうもろこしの甘い香りが台所に広がり、炊き上がりが楽しみでした。そしてとっても美味しかったです!また作ります!
写真
ぷっちかおりんご
とうもろこしの甘みがとてもいいですね。レシピに感謝です☺
写真
samakosama
朝採れとうもろこしで作りました。とても良い香り〜
写真
はらピーナッツ
とうもろこしの食感も楽しく、美味しくいただきました(^^)
写真
Megurume
今年初れぽ!とうもろこしが1本100円以下になったら作っています(笑)2合で1本、バターなしで。おいしーい!!
写真
ボボモン
今年は最後かな…?来年もお世話になります(^^)
写真
kyootan
長野からお取り寄せしたとうもろこしで初めて作りました。びっくりするほど甘い、コーンがシャキシャキ、バターがいい!最高です!
写真
eowyn
夏になれば必ずこのレシピで作ります。まだまだ作りますよ〜!レシピに感謝♡
写真
あおいりん
夏の楽しみ!毎回この作り方です。今回も美味しくいただきました♡
写真
クック99U2X7☆
毎回このレシピでお世話になってます!子供がいるので、次は酒無しで作ってみような。
写真
なーなちゃん
とうもろこしの甘みを味わえる炊き込みご飯でした♡
1 2 3 4 5