簡単☆毎日食べられる、ゴーヤの梅ゴマ和え のつくれぽ

401 (349人)
写真
楽しみながら
本当に毎日食べたくなる味です!
写真
コムギ大好き
梅の酸味が後を引く美味しさです
写真
おばあの適当料理笑笑
あまりに美味しくてリピート3回目です。ゴーヤ好きには堪らない逸品です。
写真
おばあの適当料理笑笑
あまりに美味しくてリピートしました。ワカメが余っていたので入れてみました。
写真
ポッポママン
久々に作りましたが、やっぱり美味しい!抱えて食べたい!(*^^*)
写真
naocolin
梅干でさっぱりとしているので毎日いっぱい食べたくなる〜(笑)大好きなゴーヤーのバリエーションが増えました♡
写真
Cook☆Bake
梅干しがなかったので練り梅と蜂蜜で代用しました。ゴーヤの消費にとても良い!美味しかったです。
写真
papikun
ワカメも加えてかさまし^ ^美味しくいただきました♪
写真
あっこ姉
残っていたゴーヤ美味しく頂きました🎵ごちそうさま
写真
marimo417
今年2回目です(^.^)サッパリと美味しく後を引きます!我が家のゴーヤが採れる間、常備しておきたいです🎶
写真
ばく★ちく
美味しくてたくさん食べました。ありがとうございます!
写真
marimo417
梅とゴマの風味が絶妙でした!庭ではたくさんゴーヤがなっているので、新たな定番メニューになりそうです(*≧∀≦*)
写真
にゃんぶーー
いただきゴーヤが沢山あったので挑戦!今まで何で作らなかった?!と思うくらい美味しいです!素敵レシピありがとうございます。
写真
tamago大好き
これ好きです‼️毎日食べられるってすごくわかります‼️夏が続いて欲しいおいしさです🎵
写真
ポニーリボン
半分は夕食、残りは常備菜♪出来立てよりも一日置いた常備菜の方が苦味が少なくて食べやすい♡
1 2 3 4 5