料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
《にんじんのグラッセをつくる》にんじんを5~7mm厚さの輪切りにし、星型に抜き、鍋に●を入れ、弱火で煮る。
皿にポテトサラダをツリー型に盛り、マヨネーズを細くかける。
パセリをふり、マヨネーズのところにくっつける。①のにんじんを飾る。
とんかつとポテトサラダだといつもの夕ごはんみたいだけど、ツリーにするとちょっとは☆クリスマス☆っぽくなるでしょ。(^^)
2006年 ツリーちょっと太め。パセリ忘れました。
09/12/24
旦那さんも可愛さに大喜び❤楽しく食べる事が出来ました♪♪
うわさん
だんなさまにも喜んでいただけてうれしいです★ありがとう☆
星を付けるのを忘れて、ツリーに見えなかったかな(^^ゞでもウマ!
きゃぶれたー
ツリーもゆきだるまもかわいい~★きゃぶれたーさんありがとう☆
コメント