タラとじゃが芋、トマトのスープ のつくれぽ

218 (196人)
写真
たまさぶろうの部屋
コンソメ追加。スープがめちゃくちゃ美味。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。温まります。
写真
Faiza
美味しく頂きました♪ありがとう♪
写真
midium
タラの旨みが出て美味しいスープでした。また作りたいです。
写真
Galletita
じゃがいもが一個しかなくにんじんで代用。ほうれん草も加えました。短時間で身体が温まるおいしいスープができました。また作ります。
写真
kamiyama
my畑の男爵いもで🎵タラとかの出汁が効いて、美味し〰️い🙆優しい味のなかにトマトやじゃがいもの旨みが効いてる‼️
写真
たまさぶろうの部屋
美味しぃ♪♪皮なし鱈半身で。コンソメ少し入れたけど鱈の旨味が染み出たお汁が超美味しかった!鱈の塩コショウは多めが良いね。
写真
たまさぶろうの部屋
鱈アラで充分満足!お汁&調味料1.5倍で!野菜のベジブロス必須美味!
写真
ぽんしゅラブ子
鱈の出汁が美味しい😋シンプルがいちばん好き❣️レシピ感謝♡♡
写真
たまさぶろうの部屋
鱈のアラで。塩して一晩その後サッと湯通し。ベジブロスで。アラからいい出しがでてる!
写真
青空にうかぶくも
ジャガイモたりなくて、さつまいももいれてみました。塩気と甘味でいい感じ。たらが身にしみる優しいスープ、ごちそうさまです。
写真
k-e-i
カットトマト使用&野菜たっぷりで♪タラのお出汁がすごい♡美味しくできて子どもも喜んで食べました☆ありがとうございます!
写真
たまさぶろうの部屋
鱈のあら、塩して一晩。その後湯通。スープがめちゃ旨!野菜のベジブロスで更に旨旨(*^^*)
写真
サンディサンディ
スープがとっても美味でした。
写真
kanarisa
大きいトマトがなくて、トマト缶を少し足しました。コンソメなしでも十分美味しかったです。
写真
たまさぶろうの部屋
ぶつ切りの鱈、野菜ベジブロスで。鱈の旨味が出てスープが美味しい(*^^*)
1 2 3 4 5