米粉の★リンゴジュースでシフォンケーキ のつくれぽ

22 (13人)
写真
molly cafe
小さな角がたつくらいの泡立てで泡立てが足らなかったのか蒸しパンのようにもっちりふわりとした仕上がりになりました☆
写真
ちゃぼちゃぼちゃん
大大大成功♡ ふっくらいい感じに焼けました(´∀`*)
写真
アレこちゃママ
普通豆乳2/3程煮詰め使用。半量でロールに♪フワフワ美味でした♡
写真
sugar1022
家族みんなでお祝いできました!次はクリスマスに。ダイソー紙のシフォン型5号で180度40分ですが、次回はもう5分焼きたいかな。
写真
ちゃぼちゃぼちゃん
今日も成功(*´∀`*)すんばらしいレシピthank you☆
写真
Eriko54
うまく焼けたのですが、逆さにしたら型から外れてしまいました。

残念でしたね…。豆乳の泡立て不足かも?つくれぽありがとう!

写真
ちゃぼちゃぼちゃん
やっと成功しました〜〜( ´∀`)☆

今度はふわふわで祝大成功!美味しそうなつくれぽありがとう!

写真
ちゃぼちゃぼちゃん
またまた、われちゃいました 泣 リベンジします!!

素敵なデコで美味しそう!次こそは!!つくれぽありがとう!

写真
ちゃぼちゃぼちゃん
またまた失敗、泣 うまく焼けるようになりたいです‼︎再挑戦決定

トライフルのアレンジも美味しそう!つくれぽありがとう!

写真
ちゃぼちゃぼちゃん
割れちゃいましたが、デコれば大丈夫〜(^o^)また挑戦します‼︎

可愛いケーキ♡お誕生日おめでとう!素敵なつくれぽありがとう!

写真
クックPZ4KUA☆
娘が喜んでくれました。高さが出なかったので次こそ頑張ります

美味しそうに焼けてますね♪つくれぽありがとう!

写真
Ooたぬこ
やっと失敗なく安定して作れる様に(>_<)長かったです(笑)

きれいに焼けてますね♪美味しそうなつくれぽありがとう!

写真
Ooたぬこ
何度も練習して、アレルギーの息子に美味しいの食べさせたいです!

美味しそう♪息子さん幸せですね♡つくれぽありがとう!

写真
COCOたんmama
2回とも沈んでしまい、側面も硬くなってしまいましたm(__)m

残念でしたね。豆乳の泡立て不足かと。つくれぽありがとう!

写真
さくりよん
やっと成功しました〜(^^) ふわんふわんで美味しかったです♡

祝大成功!お誕生日間に合いましたか?つくれぽありがとう!