2代目★おから★ショコラ のつくれぽ

1,613 (1,417人)
写真
☆すまいりぃ☆
野球の補食に持たせます!美味し☆
写真
みなあゆママ
ミックスナッツを乗せて焼きました♫娘達からも、美味しい!の連発ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ リピ決定です( *´艸`)
写真
saki1010
ピーカンナッツ入りでリピです。しっとり美味しかったです!
写真
トコタン
1日置いて、その後に食べるのが、一番美味しい♡おからも絶品のを使ってます(^-^)
写真
hsyscp
美味しかったです😋
写真
のんたん04
グルテンフリーで嬉しい!バター20g砂糖55gでも美味しく食べられました。が子どもたちには甘さが足りなかったようなので粉糖を!
写真
古都ちゃんまま23
ブラックココアで作ってみました。美味しくできました。
写真
トコタン
倍増で作りました。福島の山奥⁈には豆腐を買うと冷凍した“おから”が保冷剤代わり(^-^)すごく良心的な店…感謝して無駄なく
写真
tmgefumi
こんなにおいしくて、食物繊維たくさん摂れるし、嬉しい限りです♡
写真
ヘンリエッタクック
バナナを入れて見ました。焼きバナナとチョコの相性は結構良かったです。
写真
ヘンリエッタクック
これが食べたくておから買ってきた!リンゴスライス入れたり、ナッツ入れたり何でもあり!
写真
ヘンリエッタクック
簡単で甘くておいしい!おからでおなかもふくれるし、罪悪感なく食べられる。ナッツありとなしで、何度も作ってます。
写真
なつんこ★
初めておからを使ったお菓子を作りました!しっとりしていて、ココアのみとは思えない濃厚さでした(^O^)
写真
きっかママ
しっとり&濃厚ビター味が◎〜冷蔵庫で冷やすとブラウニーのようで本当に美味しい♬ご馳走さまでした。
写真
*るぃず*
リピしました♡美味しいです(*^ω^*)
1 2 3 4 5