マグカップで簡単ブラウニー のつくれぽ

51 (50人)
写真
☆ママ★
1000wがないので800w2分で作りました( *ノ_ _)ノブラウニーというより少ししっかりした蒸しパンみたいな感じがした!
写真
yumi_6
自分へのご褒美に、レンジなのに超濃厚で簡単!とても美味しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
写真
みじょーん
ふわもちって感じの食感でした!
写真
satokyo
超簡単で嬉しすぎます。息子が毎日自分で作って食べています。
写真
みっころろ
すぐに作れて、美味しい!素敵なレシピ感謝です!

作ってくれてありがとう!

写真
アヤマキ
結構な濃い味で美味しい♪一回目塩忘れたけど断然入れると違う!美味

つくレポありがとう!

写真
P♡shion
濃いブラウニーが簡単にできてよかったです(*´∀`*)ノ.+゚

おいしそう!つくレポありがとう!

写真
なつMAMA☆
ミロで砂糖半量で作りました☆小腹が空いた時に活躍の予感♪

つくれぽありがとうございます!遅くなってごめんなさい

写真
えりみかん☆
牛乳を半分ヨーグルトにしちゃいました(*^^*)もちもち美味し♪

おいしそう!ありがとう!

写真
ytaka5
おいしかったです。

つくレポありがとうございます!遅くなってごめんなさい

写真
hiroscar
とっっても簡単!液体パルスイート使用。美味しいです( ´ー`)

美味しそうですね!遅くなり申し訳ありません。

写真
Ramik
家にある材料だけで簡単に作れておいしかったです。

美味しそう^_^遅くなり申し訳ありません

写真
tomeikei
900w100秒で。とっても簡単、美味しかったです!

つくレポありがとう!

写真
ひとりぐらししたい!
簡単!美味しい!リピ決定です(*^^*)

是非また作ってください^_^

写真
りなち★
簡単濃厚で美味しかったです♡手軽でいいですねヽ(^ω^)ノ

つくれぽありがとうございます。また作ってね!