料理名とメインの食材を入力してください。これらは検索に利用されます。
※スペース区切りで複数の単語を入力できます。例)カレー 肉じゃが シフォンケーキ
例)このレシピに使用されるメインの食材を3つまで入力してください。
人参と玉ねぎはみじん切りにして、人参は少しレンジでチンしておく。
フライパンにバターを熱し、①を炒めます。
火が通ったら、白ワイン大さじ1.5・水50cc加えて煮立たせます。
煮立ったら生クリーム200ccを入れて、コンソメ・塩コショウで味付けします。
鶏肉は食べ易い大きさに切り、塩コショウしてフライパンで焼きます。
⑤の鶏肉にクリームソースをかけて出来上がり。※ 生クリームは煮たたせないで下さいね。(分離してしまう為)
09/07/09
夫に見た目も綺麗だし美味しいと絶賛されました。また作ります♪
pjpj
我が家の記念日メニュー!気に入って貰えて嬉しいです。
08/02/29
あまっていたクリームソースで作りました★おいしかったです♪
eri0921
クリームソースで応用してくださったんですね。ありがとう。
07/05/23
子供達大好き人参たっぷりで♪ソースはパンをつけてお皿も奇麗♪
たれれん
ニンジンたっぷり、とっても美味しそう!どうもありがとう。
こちらのチキンを作らせていただきました☆
しゅう☆みりさんのようにセンス良くはできなかったのですが、
味はバッチリ!!
美味しかったです~~~
日記でも紹介させていただきましたので、チラッとでも覗いていただけたら
嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します
m(__)m
早速作ってくれたんですね~~~。嬉しい♪
簡単で美味しいので、わが家のお気に入りのお料理なんです。
コレをパンに付けて食べると美味しいんですよ~。
おっかさんの日記、いつも豪華なお料理の数々・・・毎日スゴイです。
今日のもみんな美味しそう~~。