タラのソテー彩りコンソメバター蒸し のつくれぽ

272 (248人)
写真
クック6DDPP8☆
鱈の美味しい食べ方ですね♪彩りが綺麗で好評でした♪
写真
ラリー&サラ
とっても美味しかったです!魚が苦手な夫も美味しい、と食べてくれました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧また作ります♪御馳走様でした。
写真
ちっつぃ
彩りもよく優しい味でとても美味しいです!何度も作らせてもらっています。
写真
ひろぅみん
豆なしですが美味しかったです!
写真
baccas
美味しく頂きました♪
写真
33smile33
とっても美味しい♡作っているときからいい匂いで食欲をそそります♡ごちそうさまでした♪
写真
だりりラブ
記念日の一品に♡優しい味付けで美味しかった‼︎簡単で彩りも綺麗で◎
写真
みーちゃん提督
美味しく作れました。レシピありがとうございます(*´ω`*)
写真
33smile33
久々リピです♡ やっぱり抜群に美味しい!子どももパクパク♪ごちそうさまでした♡
写真
ポチラブ
ミニトマトがなくてトマト缶で作りました。お魚の洋風のレパートリーが少ないのでまた作ります!玉ねぎもプラスしました。
写真
fl**
パプリカをいれました。バター風味のアクアパッツァなのかな?子供も食べてくれました。きのこもあいそう!
写真
2号さん
コンソメ味は子どもたちにも食べやすく、旨味をスープを吸ったお野菜もたくさん食べてくれました!
写真
くっちゃん26265
ブロッコリー、豆、鱈、ミニトマトの栄養がとれて、彩りよく、とてもおいしかったです!
写真
ごろっとみかん
ブロッコリーの代わりにキャベツで作りました!味が好み過ぎました!
1 2 3 4 5