ローストかぼちゃの種 のつくれぽ

59 (51人)
写真
キョロママちゃん
かぼちゃの種が活用出来るなんて! 甘めにしたくて砂糖をかけたので、ちょっと焦げましたがポリポリして美味しかったです!
写真
ひさかた
種が多めに入っていて思わずニンマリ。今回もカリッと美味しいです。
写真
からあげパーティー
大量に出来ました❀子供と作ったら時間かかったけどポップコーンの様な味がして子供病みつきに笑 ココナッツオイルで作。レシピ感謝♡
写真
うーちゃんあーちゃん
今日も作成。 オーブントースターで上にもアルミホイルをかけて焼きました。うまくいった!
写真
ももいろふらみんご
実と一緒に煮たのを食べたりしてたけど最近は捨てていましたぬ_(┐「ε:)_コレは簡単で香ばしくなていいねヽ(´ー`)ノ
写真
ひさかた
この美味しさを体験したら勿体なくて捨てられないバターナッツの種。
写真
ゴールデン・ワトル
今まで捨ててた種がこんなにおいしく食べれて感激です。
写真
Nana983
子供の頃、アメリカで食べていた味でしたが、種が少し固く感じました。リベンジですね。
写真
☆Hirosuke☆
ローストかぼちゃの種は初です♡(*´艸`)カリカリポリポリ美味しく頂きましたご馳走さまです♡
写真
ひさかた
やっぱりバターナッツの種がベスト。今回も美味しくいただきました。
写真
すぬ♥
バターナッツかぼちゃの種で作りました。今まで種は捨てていたのですが美味しく食べることができて嬉しいです。
写真
ひさかた
Hokkaidoかぼちゃの大きい種もカリッと美味しく焼けました。
写真
かわいいおやつ
ポップコーンのような味がしました!カリカリでおいしい!
写真
cook_tabby
マジックソルトで味付け。美味いです。もう種はすてません!

レポ、ありがとうございます!