残りカレーリメイク☆チーズリゾット のつくれぽ

285 (256人)
写真
きまた
カレーうどんの残り汁で作りました!美味しかったー!
写真
在宅勤務のおじさん
今朝は残りカレーをリメイクしたチーズリゾット...カレーの残りが少なかったのでカレー粉を加えました。チーズとの相性が良いですね。
写真
たけうちーの
何度もリピしています😊普通に頂くカレーとは一味違った美味しさなんですよね☺️💓
写真
ハリスコ
豆乳がなくて豆腐をいれました♪卵も入れて、まろやかで食べやすくて美味しかったです(*˙˘˙*)ஐ
写真
♡ナムギュ♡
残りカレーリメイクにチーズリゾットとても美味しかったです(^^) また作ります!
写真
在宅勤務のおじさん
今朝は昨日作ったカレーの残りをリメイクしたチーズリゾット...具のないカレーでしたがチーズが入って美味しくいただきました。
写真
toshi♫
固めに炊飯してしまったご飯がリゾットで美味しくいただきました(*´꒳`*)
写真
ちーまぐ
初カレーリゾット☆☆バターがふわっと香り、ダブルチーズのコクでカレーがさらに美味しく!あっという間完食です!!
写真
vabochan
美味しかったです
写真
もけぞー
2日目のリメイクでいただきました!少量でも満足度高いです…!
写真
まりぴぴ♡
前日のカレーで。リメイク助かりました!牛乳バターチーズでまろやかになり、味変美味です♡
写真
匡史さん
カレーのリメイク!残ったカレーだけど、朝から子どもと食べちゃいました🌝
写真
ふちこさんさんさん
いつもカレーが残るのでリゾット嬉しいです!
写真
miyumiyu.f
残ったカレーがあったので、休みの日のランチに作りました。簡単に作れて美味しかったです。
1 2 3 4 5