HB☆☆ふすま(ブラン)&ライ麦食パン

HB☆☆ふすま(ブラン)&ライ麦食パンの画像

Description

朝食に食べたくて、夕食後に焼き一晩味を落ち着かせてもちろん美味しく食べました。レーズンが残っていたのでクルミと一緒に投入

材料 (1斤分)

200g
40g
50g
ミックスレーズン
30g
三温糖(上白糖でも)
18g
4g
マーガリン無塩
10g
バニラオイルお好みで
数回振る
180ml

作り方

  1. 1

    クルミ&ミックスレーズンとドライイースト以外の材料をパンケースに入れて下さい。

  2. 2

    ドライイーストは指定場所に入れて下さい。

  3. 3

    パンケースをHBにセットして、食パンコース・レーズン有♪にしてスタートして下さい。

  4. 4

    レーズン有♪のブザーが鳴ったらクルミ&レーズンを投入して下さい。

  5. 5

    写真

    焼き上がったらすぐに取り出して網の上に乗せて冷まして下さい。

  6. 6

    写真

    ふすま(ブラン)です。

  7. 7

    「ふすま」の人気検索でトップ10に入りました。とても嬉しいです。感謝します。ありがとうございました。2014年10月4日

コツ・ポイント

クルミとミックスレーズンの量(80g)が多いので投入口には入りません。♪が鳴ったら入れて下さい。合計で約60g位ですと指定場所に入ります。どちらのgにしても美味しく頂けます。

このレシピの生い立ち

前回は早焼き食パンコースを紹介しました。今回は食パンコースです。材料の分量が違うところが有るので載せました。早焼きでも食パンコースでも美味しく頂けます。
レシピID : 2415149 公開日 : 13/11/23 更新日 : 14/10/06

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート

5 (5人)
写真
miyama222
レーズン入り。ちと失敗しましたがずっしり気味でおいしかったです。

美味しいですよね。食べたくなりました。

写真
miyo0221
美味しく出来ました(^_^)/砂糖はオーガニックシュガー使用

美味しいパンを焼いて食べるのって幸せですよね。嬉しいです

写真
しゅうゆうけいはる母
ブラン増量具はピーカンナッツで。身体に美味しいパンでした♡

こんにちは、美味しく焼いてくれて嬉しいです。(#^.^#)

写真
twinboys
断面図忘れちゃいました(^^;;レーズンで美味しくできました。

こんにちは、美味しくできて嬉しいです。  (^v^)