| 鶏肉(むねorささみ) | 80g位 |
| 塩 | 少々 |
| カレー粉 | 少々 |
| マヨネーズ | 大さじ2 |
鶏肉を一口大に切り、塩、カレー粉、マヨネーズをからめる。少し時間を置いたほうが味がなじみます。
フライパンを熱して、中火位でじっくり焼きます。
※マヨネーズの油分があるので、サラダ油はしかなくてもOK!
みんなの「このレシピをつくりました」レポートです
08/08/29
わぁ♪何度も作ってくださってるなんて(#^_^#)
08/07/07
ふっくら仕上がってヨカッタです♪温かみある晩ご飯*^-^*
08/06/16
何回も♪ありがとうございます!!たくさん作って下さい^^
08/05/30
しっとり♪ぱさつかないところが自慢デス*^^*
08/05/28
マヨたっぷりでさっと炒めると、マヨ感が残ってこれもgoo♪
08/05/13
マヨネーズマジックです☆しっとりささみがいいですよね♪
08/05/13
ケチャップアレンジもいいですね♪トルティーヤに合いそう^^
08/05/12
お弁当にぜひぜひ♪
タンドリーチキンを作ろうと思ったら、ヨーグルトがなかった。
パサパサするささみ肉にコクとやわらかさを...と考えて思いついたのがマヨネーズでした。
| 外部ブログ用 |
|---|
簡単なのにとっても美味しかったです!
私も今度は、パンに挟んでみようっとv(^^)v
セルと申します。 (セルに、さんは付けなくてイイですよ~ 笑)
一昨日の夕食に このタンドリーチキンを作らせていただきました。
塩・カレー粉・マヨネーズだけで、タンドリーチキンのお味になるんですね!
セルは、ササミで作らせていただいたんですが、お肉も柔らかくって 美味しかったです。
簡単で、美味しくって、インド人も ビックリかも~ (笑)
おいしいレシピ ありがとうございました~♪
ごちそうさまでした~♫
つくれぽありがとうーー!!
ささみ肉でも柔らか~くなるのは、マヨネーズのお力ですね。いい仕事してくれます♪
いつかインド人に出会う機会があったら、ぜひ、食べてもらいたいものです!
また、遊びに来てくださいねー☆
本当はいつもお弁当やディナーで毎回作らさせていただいてます。
このレシピ本当に美味しいです!
kekeさんのレシピ引用させて頂きました。
不都合あったら連絡してください(^^ゞ
つくれぽ&コメントありがとうございます♪
いつも作ってくれていたんですね、ウレシー(*^o^*)
ごはん日記も拝見しました~!!
今後も、お弁当&ディナーで、作ってくださいマセマセ♪
«前へ 1 2