HMで簡単☆ブラウニー(バター不使用) のつくれぽ

84 (81人)
写真
のんのんままちゃん
撮る前に切り始めちゃった。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。大好評で2回目!くるみ上から乗せたのも少し。美味しい〜!
写真
のんのんままちゃん
美味しすぎました!好評すぎたので、また作ることになりチョコ買いに行ってきます。笑
写真
えみゆこみ
娘作♡美味しくいただきました♡
写真
ふたごゆき
長女がバレンタイン用にマドレーヌ型で作りました♬簡単で美味しいレシピに感謝♡
写真
小手毬*
明日はバレンタインデー♥️ムーミン🍪ビスケットのせで可愛らしく仕上げました
写真
あやめチャン
ナッツとチョコ無しで子どもと作りました!しっとり簡単で美味しかったです(^^)
写真
ぼくのまんま
主人へバレンタインに作りました♡オレオをのせて焼いてみました!

作って下さってありがとうございますm(_ _)m

写真
manixxx22
時間かけずに簡単にできました☺️

作って下さってありがとうございます(*^^*)

写真
人生は野菜スープ
友人の贈り物に作りました。レシピの提供ありがとうございました。

こちらこそ、作ってくださってありがとうございました(^^)

写真
◎moomin◎
チョコたっぷりでとっても濃厚♡リピさせてもらい毎回ペロリです!

何度も作ってくださってありがとうございます(*^^*)

写真
はむぽむまる
見た目ガトーショコラになりましたがおいしかったです!笑♡

美味しくてよかったです!れぽありがとうございました(^^)

写真
クックX6Z58L☆
簡単にできました! とっても美味しかったのでリピ予定です!

作ってくださってありがとうございます(*^^*)

写真
chaーse
バナナで北斗七星にしてみましたー美味しかったです(*^^*)

美味しくてよかったです!レポありがとうございました(*^^*

写真
クックZRSFLL☆
ナッツの代わりにキットカット敷き詰めました♪美味しかったです♪

おおっ!なんと新しい!溶けずに残るんですね!勉強になりました

写真
Oviko
バター無しでもおいしく仕上がりましたオススメです!!

おすすめしてくださってありがとうございます!

1 2 3 4 5