ジューシーチキン!!胸肉でクリスマス!!

ジューシーチキン!!胸肉でクリスマス!!の画像

Description

クリスマスに絶品ジューシーチキン!本格的チキンと絶品ASソースで!!

材料 (1人分)

適量
適量
塩胡椒
適量
AkiraSauce"STRAIGHT"
適量

作り方

  1. 1

    鶏むね肉を切らずそのまま、塩胡椒を効き過ぎくらいにしっかりします。

  2. 2

    フライパンに皮のある面を下にしてしっかり焼きぱりぱりに。しっかり焼いたらひっくり返し焼きます。

  3. 3

    フライパンにフタをして弱火でじっくり焼く。鶏肉のまわりに水を注ぎじっくりと・・・。

  4. 4

    中まで火が通ったかは竹串をさすなどして確認を。フタをした状態でフライパン事放置。中まで火が入ります。

  5. 5

    写真

    あとは、お好みで盛りつけてAkiraSauceをかければジューシーチキンの完成!!

  6. 6

    写真

    AkiraSauce"STRAIGHT"
    http://www.akirasauce.com

コツ・ポイント

●塩胡椒をしっかりしておく。
●鶏肉の皮部分からしっかり焼く。
●両面焼いてから、水を加えフタをしてしっかり中に火をいれる。

このレシピの生い立ち

クリスマス仕様で、安い鶏むね肉を美味しくジューシーにしようと思いやってみました!
かなりジューシーに美味しくできましたので紹介します!!そのままでも凄く美味しいですがAkiraSauceをかけてもこれも絶品です!!
レシピID : 2444417 公開日 : 13/12/24 更新日 : 13/12/27

つくれぽ みんなのつくりましたフォトレポート